2014年8月16日土曜日

ピチっとした下着、ボクサーパンツとカンジダ 続き その3


股間のかゆみ

陰部・大腿・鼠径部・臀部(おしり・肛門の周り)

そう、あそこのかゆみは

誰かに相談するのも
お医者さんを受診するのも恥ずかしいですよね

自己判断でぬり薬買って治そうって人が
多いんじゃないでしょうか。

僕がかかったカンジダには
デリケアエムズ(M's)を
ぬっても治すことはできないけれどね。
カンジダじゃない人にはおすすめです。

と前回書きました。


ここで注意しないといけない事をもう一点

カンジダで最悪なのは
ステロイドのぬり薬を使用して
悪化させてしまうこと。
ダイエット きっかけ 健康的 アンチエイジング
しっしん・かゆみの薬の
成分説明に

副腎皮質ホルモン・副腎皮質ステロイド・ステロイド等
の表現があるものがカンジダには最悪です。

使用上の注意にも書いてあります。
.次の部位には使用しないで下さい。
みずむし・たむし等のある患部。

しかし
みずむし・たむし

等なんて、みずむし・たむしなどなんて


続きます



0 件のコメント:

コメントを投稿