2014年8月12日火曜日

ピチっとした下着、ボクサーパンツとカンジダ

ボクサーパンツに挑戦の経緯は以前書いたけど

ダイエット目標達成ということで冒険してみました
おなかもすっきりメタボ脱却
どんなパンツも入るぞと
50歳にしてローライズボクサーパンツのサイズMに初挑戦( 2013年夏のこと )

今はトランクスです。

なぜかというと、前回書いたED助長
もう一つの理由がカンジダです。

ちょうど夏の暑い時期、お昼休み利用してのボクサーパンツでのランニング
おしり(肛門や股間)が蒸れて多湿
パンツは履き替えないでそのまま仕事を続けていたので
カンジダが増殖してしまったようです。

いんきんたむしではなくよかったですが、
大人のおむつかぶれですね。

で、ボクサーパンツはやめました。
ダイエット きっかけ 健康的 アンチエイジング


0 件のコメント:

コメントを投稿